入会規則

topimage6

一般社団法人日本ミャンマー文化経済振興協会(以下当会という)は、ミャンマーの発展に協力する会員の参加を募るため、本会会員規則(以下規則という)定め、当会入会の手続き、会員の受ける情報の提供、利用などを定めたものであります。

第1条(会員)
当会は、次の2種の会員をおきます。
① 正会員    当会の事業目的に賛同して入会した個人又は団体。
② 賛助会員   当会の事業目的に賛同して賛助会員として入会した個人又は団体。
第2条(入会)
当会に入会するには、所定の入会届を提出致します。
入会届には、氏名又は名称、住所、法人・団体にあっては、代表者名を記載します。
第3条(会費)
正会員(法人会員/一口)  (入会金3万円 年会費12万円)
賛助会員(個人会員/一口) (入会金1万円 年会費 6万円)
何口でもお申込みいただけます。
非営利団体は入会金、年会費共に無料。
会員は、入会と同時に入会金及び年会費を一括して納めて頂きます。
年会費については、入会日から1年間として計算致します。
第4条(自動更新)会員は申し出のない限り自動継続します。
第5条(変更届)会員は、届出事項に変更があった場合は変更届を提出して頂きます。
第6条(退会)会員は、いつでも退会することができます。ただし、納入後の入会金及び年会費は、返金致しません。
第7条(会員の情報)会員は、当会が提供する情報を利用することができます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)


メッセージの内容がよろしければチェックをつけて送信ボタンを押して下さい。



top18

はじめに
協会ご挨拶
協会の活動
ミャンマー情報
姉妹協会
会員サポート
入会規則
お問い合せ
プライバシーポリシー
SiteMap
協会概要
お知らせ
ミャンマーニュース