Japan Myanmar Economic and Cultural Association

はじめに

topimage5

日本ミャンマー文化経済振興協会には民主化が著しいミャンマー連邦共和国から教育、医療、産業、環境問題などの近代化実現のための要請が多数寄せられており、また日本からは皆様が今日まで培ってきた経験や技術を基にミャンマー連邦共和国の発展に協力、支援したいとの申し出を頂いております。

日本ミャンマー文化経済振興協会ではこれらの要請、要望を両国間に亘り効率よくコーディネートし、両国の実情に即した形で実現することが私達の役目と考えています。

当協会は、ミャンマーの恵まれない人々への医療奉仕、教育支援、文化財修復や経済的自立援助、並びに日本からの投資活動を迅速かつ継続的にサポートする事を主な目的として活動しています。

また、進んだインフラストラクチャーを始めとする日本の先進技術の習得や、整備のノウハウを学びたいミャンマー側の要望が協会に多数届いております。

真面目で温厚な性格のミャンマー人研修生の受け入れ可能な団体、企業の方々からのお申し出をお待ちしております。そして日本ミャンマー両国の発展に携わって頂けますよう心からお願い申し上げます。

協会では、将来ミャンマー人技術研修生の受け入れを検討している団体企業の方々に、協会ミャンマー人スタッフが丁寧にご案内しておりますのでご遠慮なくお問い合わせ下さい。

2012年11月

一般社団法人 日本ミャンマー文化経済振興協会

topimage2

はじめに
協会ご挨拶
協会の活動
ミャンマー情報
姉妹協会
会員サポート
入会規則
お問い合せ
プライバシーポリシー
SiteMap
協会概要
お知らせ
ミャンマーニュース

Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`twib` not found]
[`tweetmeme` not found]

最新投稿